※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
家族・旦那

旦那の誕生日を、生後10ヶ月の息子と祝ってあげたいです。お祝いの仕方…

旦那の誕生日を、生後10ヶ月の息子と祝ってあげたいです。
お祝いの仕方やプレゼントで何かアイデアありませんか?😄
手形アートでカードを作る、息子とお揃いの洋服をプレゼントする、等なんでも良いです!
まだ赤ちゃんなので直接祝えませんが、何とかお祝いに絡ませたくて😅
あと1ヶ月あるので準備も猶予あります💓

コメント

ままり

アイデアじゃなくて
申し訳ないですが、

息子さんとお揃いの服のプレゼント
とても素敵だと思います🥺💓

  • とうふ

    とうふ

    服良いですね!お揃いのTシャツはあげたことあるんですが、冬服は無いので探してみます💓

    • 10月4日
ひとむ

うちは父の日におそろのティシャツあげました😊
かわいいですよ!
グローバルワークとかアディダスやベイフローおすすめです😊

  • とうふ

    とうふ

    旦那がアディダス大好きです!アディダスでお揃いって発想がありませんでした✨早速探してみます❤️

    • 10月4日
るなっち

うちは親子パジャマを買いました!
その姿を写真にとって飾ってます♪

たいしたアドバイスじゃないですね💦笑

  • とうふ

    とうふ

    親子パジャマ良いですね💓
    よく旦那と息子の写真とるんですがいつもパジャマなので💦笑
    カッコいいお揃いパジャマ着せたいと思います!!

    • 10月4日
いちご みるく

父の日ですが、手形でお花、足型でハートを作りました😊
あとは旦那と息子の写真を現像してコメントを入れてスクラッチブックにしたこともあります✨

  • とうふ

    とうふ

    手形足形アート良いですね❤️お花とハート探して作ってみたいと思います!!
    スクラップブックも素敵ですね😍

    • 10月4日
ママ🧸

昨年の主人の誕生日、息子と2人でペンを握っておめでとうと書きました(笑)ちょうど同じくらいの月齢だったかと✨
息子があんまりにもペンを強く握って紙に押し付けるので穴があきました(笑)
おめでとう、パパ大好き、と書くだけで精一杯でしたが💦

下に追記で私からのメッセージ添えて息子のイチオシ可愛い写真を添えて渡しました😊

  • とうふ

    とうふ

    わーー良いですね!!
    その案、頂きます!!!
    最初うまく書けなくても毎年同じカードを作れば成長を感じられて良いかもですね❤️

    • 10月4日