※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
お出かけ

1歳6ヶ月の子供が乗れたディズニーのアトラクションってありましたか?教…

1歳6ヶ月の子供が乗れたディズニーのアトラクションってありましたか??
教えてください❤️

コメント

ランドなら
イッツアスモールワールドとか電車とか大きい船とかジャングルクルーズとなフィルハーマジックとか鳥とスティッチが歌うやつとか、スティッチとお話しするやつとか✨

先日行ったばかりなのに名前が全然分からなくてすみません😂

• えむゆ

えむゆ

名前じゃなくても乗り物伝わってきました!❤️
    ありがとうございます😋

• 10月4日
aaa

ランドは結構楽しめると思います💓
上の方が書いてあるもの以外にも、プーさんのハニーハントやバズ、モンスターズインク、ピーターパン、白雪姫など、一人で座ることができれば身長制限なく乗れるものが多いですよ〜!
シーも乗れるものありますが、ランドの方がキャラクターを見ながら乗れるものが多いと思います(^^)

公式サイトのアトラクションの[対象]のところに、身長制限なし、補助なしで座れることが必要、など書いてあるので、見てみてください🤙🏻✨

• えむゆ

えむゆ

補助なしで座れるというのは、腰が座ってるという事でしょうか?🥺
    1人で上手にお座りできますがバランス崩したりはあります🥺

• 10月4日
  • aaa

aaa

どうでしょう、、?
    まだ娘は連れて行ったことがないのでわからないですが、当時10ヶ月の姪はハニーハントとかモンスターズインクとか乗ってましたよ(^^)!

• 10月5日
meg

9月半ばに1歳2ヶ月の息子連れて行きました♪
他にもホーンテッドマンション、カリブの海賊、ピノキオ 、ティーパーティー等色々ありますよ(*´-`)
息子はプーさんのハニーハントが楽しかった様で笑って乗ってました☆

• えむゆ

えむゆ

息子さんカリブの海賊乗れたんですか?!🥺❤️❤️

• 10月4日
  • meg

meg

初めに急流すべり?が1回だけあるんですがそこは少し怖がってましたがしっかり座って乗れました(*´-`)
    周りには1歳ぐらいの子は居なかったですが😅

• 10月4日