※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
家族・旦那

愚痴を書かせてください。最近子育てに全く手伝う気もなく、ずっと携帯…

愚痴を書かせてください。
最近子育てに全く手伝う気もなく、ずっと携帯ゲーム。
仕事から帰ってきてまずゲーム。ご飯食べてる最中もゲーム。
歯磨きの時もゲーム。常に携帯片手に生活してます。私が話しかけてもフルシカト。の癖に自分の話聞いて貰えないとすこぶる機嫌悪くなります。子供が泣いててもシカト。ほんと今の旦那嫌いです。せめてご飯食べてる時ぐらい携帯やめてって言ったら俺の楽しみ取るのか?って言われました。ほんと付き合ってた時は携帯ずっと見てる人嫌なんだよねって言ってたくせに。

このストレス、イライラをどこにもぶつけられなくてほんと嫌になります。

コメント

み

わかりますわかります。どこにもぶつけられないですよね本当に。
うちもゲームして行きてるの?って感じです。好きなことさせてって私は?って感じです。本当疲れます

いつきmama

え、え、私の旦那とそっくりすぎます。
私も旦那と付き合ってた時、私が携帯見てたらずっと携帯見てる人きらいと言われました。
結婚して育児家事して携帯を触る時間もなくなった今ではずーっと旦那が携帯ゲームしてます。
本当にご飯食べながら携帯いじられるの嫌ですよね。
私ムカつきすぎて、ご飯食べる時携帯いじってるやつが一番きらいなんだよね。失礼だわ😡ってキレてやりました。
私がおふろ入ってて子供の泣き声が聞こえたので急いで上がってみたら子供が泣いてるのにもかかわらず旦那は携帯ゲームしてました。
それを見た私はガンギレ笑笑
おめぇ、ふざけんなよ独り身じゃねんだ。って言いまくりました笑笑
ほんとこっちは育児に家事に自分の時間もないのにゲームする上に子供泣いてる時でさえ見てくれないと本当に腹立ちますよね💭

  • あーさん

    あーさん

    似てるって思うとほんと私1人がこんな辛い思いしてるんじゃないのかって思って心が落ち着きます😢

    • 10月4日