※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
お金・保険

借金が理由で離婚した方で慰謝料取れた方いますか?

借金が理由で離婚した方で慰謝料取れた方いますか?

コメント

嫁子

慰謝料どころか養育費すら踏み倒され、挙げ句の果てに借金押し付けられて逃げられました…
公正証書作っておけばと後悔です😩

• いーちゃん

いーちゃん

まじですか💦💦公正証書は絶対ですよね😵

• 10月4日
バマリ🔰

姉は慰謝料なんてとれるわけもなく、子供のために学資保険かけてたのが2つ解約されてる。
生命保険も解約される。
姉のお金で買ったチューバ定価は高価です。        
とにかくお金をかき集める指示を消費者金融から指示され動いてお金を搾り取ってからこんな生活はこりごりだとふっかけられこたつをこわされて実家に帰られて3ヶ月くらい別居して離婚したそうです。

無料弁護士相談に行きましたが、お金がない人は本人の気持ちに任せるしかなく、とりようがないそうで姉は諦めましたが元旦那さんの両親が元気なうちは預け先が無いときはお願いしていたそうです。

親は優しいかたなので姉は甘えて預けてました。預けると子供に普段買ってあげられない玩具等を買ってくれるのでそれも目当てで預けていたと思います。

• いーちゃん

いーちゃん

そんなに💦でも、義両親との関係が良好だったのなら子供は嬉しいですよね!新しいおもちゃ🤣

• 10月4日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

姉の仕事は看護婦の資格で介護をしていて、お盆正月関係なく休めないのでおこぼれ目当てで何日も面倒見てくれるので慰謝料くれないならそういう努力で息子が奪ったお金には足りませんが子煩悩な夫婦なので安心してあずけられるので頼めるまでは頼んでしまえと親さんとはお付き合いしてましたよ~。
    おじいちゃんがなくなったら去年の運動会でサヨナラになりました。
    おばあちゃんは免許持ってないので1人暮らしさえ大変になるのでもう見れないとなり別れたのにいつまでもお付き合いするのも良くないとなり区切りをつけてサヨナラになりました。

• 10月4日