※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

娘が8ヶ月で、ベビーカーかバギーを悩んでいます。二人目も考えていて、軽量タイプがいいかどうか迷っています。

娘が8ヶ月になって…今さらなのですが、ベビーカーかバギーを義母が買ってあげると言ってくれてるので、せっかくなら!と思い購入予定なのですが🤔
8ヶ月ならどちらを買った方がいいのか悩んでいます!ちなみに二人目も考えています!希望は持ち運びが楽で長く乗れる物がいいと思っています!お散歩の時などあったらいいなーと思いながら、なんやかんやで購入していなかったので、二人目を考えいるなら、ベビーカーの軽量タイプがいんですかね?皆さんはどちらを持っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに間を空けずに2人目を考えているならベビーカーがよいかなと思います☺️
どちらも乗れますしね✨
うちはメチャカル使ってます☺️

• るる

るる

2才差で次の子産めたらな〰️とは思っています!メチャカル調べてみます😌めちゃめちゃ軽そうでいいですね(笑)🎶理想です!

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは今でも上の子をベビーカーに乗せることも多いので、B型を買い足す予定はすぐには無いです☺️
    下の子をベビーカー、上の子は歩きの時もありますし、上の子が寝てしまったら上の子はベビーカー、下の子は抱っこ紐、と2人とも使えるので、楽です☺️

• 10月3日
  • るる

るる

返信ありがとうございます😌二人目を考えていたら、二人ともが乗れるのがいいですよね🎶とても参考になりました‼️

• 10月4日
あやか

わたしは最近B型ベビーカー買いました!
A型と比べて軽くて持ち運び便利だし、コンパクトだし買って良かったです😊

• るる

るる

b型ベビーカーが軽くて持ち運び便利なんですね~しかもコンパクトっていうのはいいですね😌ありがとうございます‼️

• 10月3日
  • あやか

あやか

ちなみにわたしはアップリカのマジカルエアー使ってます🙋

• 10月3日
  • るる

るる

ありがとうございます‼️早速調べてみます😌ちなみにb型検索中でした😂(笑)このタイプにしようと思います!

• 10月3日
  • あやか

あやか

参考になって良かったです😊

• 10月3日