※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家事・料理

この無限キャベツの素を探してます😭義母に頂いて美味しくて🤭💓義母に聞い…

この無限キャベツの素を探してます😭

義母に頂いて美味しくて🤭💓義母に聞いても置いてあるときは運だねと言われ🤷‍♀️ビッグデーとマックスバリューは見てみましたが無限レタスしか見つかりません😭💦

なるべくなら磐田市がいいのですが、浜松市にもたまに行くので浜松市でも可能です!

コメント

これ美味しいですよね😳😳
私よく買います💞
磐田、浜松ではなく豊橋ですが。。バローとヤマナカにあります🤩

• ゆーママ

ゆーママ

めっちゃ美味しいですよね😂ヤマナカは聞いたことないですがバローはこっちにもあるので行ってみます🙆‍♀️💓ありがとうございます😊🙏

• 10月3日

退会ユーザー

そちらのバローにもあるといいですね😳
    うちも今ストック1つあります💞(笑)

• 10月3日
  • ゆーママ

ゆーママ

見つけたらストックできるようにたくさん買っときます😂💓

• 10月3日
かな

コスモス薬局に売ってありますよ

• ゆーママ

ゆーママ

薬局に売ってるんですか😳行ってみます🙆‍♀️ありがとうございます😭💕

• 10月3日
はるか

遠鉄ストアにありますよ(๑・̑◡・̑๑)

ママリン

遠鉄ストアで見たことあります!

ゆーママ

お二人も見たことあるなら確実ですね!遠鉄ストアは落とし穴でした😩近くにあるんで早速今日行ってきます🙏💕

あすか

沼津ですが、BIGDAYにありました😊

• ゆーママ

ゆーママ

ビッグデーにあったんですね😩羨ましすぎます😭💦いつも買い物行くのビッグデーなんで磐田にもあればいいのに😩💦

• 10月4日
むにゅ

店舗にもよるかもしれませんが掛川はベイシア、ビッグデー、杏林堂にもありましたよ😊

• ゆーママ

ゆーママ

やっぱビックデー で取り扱ってるところは取り扱ってるんですねぇ😩置いて欲しい😩💦杏林堂もいつも行くけどまさか置いてあるなんて思いもしないで見てませんでした😳今度行った時みときます🙆‍♀️💓

• 10月4日
yj

裾野ですが、近所のセブンとウエルシアにありました🙄

• ゆーママ

ゆーママ

セブンに置いてあるんですか😳それはお手軽👏意外な場所すぎて意識して見てみます🙆‍♀️

• 10月4日