※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty418
その他の疑問

家族写真についてです。来月、1歳をむかえるので家族写真を撮りに行く予…

家族写真についてです。
来月、1歳をむかえるので家族写真を撮りに行く予定にしています(^-^)

私が住んでいる地域には

スタジオハイタッチ
スタジオアリス
スタジオマリオ があります。

このいずれかで、写真を撮られた事がある方いらっしゃいましたら、よかった点を教えて頂けますか⁇衣装や値段やその他諸々

また、どんな服装にされましたか?

コメント

ゆか

私は、いつもスタジオアリスで撮ってます( ^ω^ )

スーツぽいので写真撮りました。
あとわ着ぐるみとかも撮りました。
サイズによって色々衣装ありました。
ムービーなど撮っていいと言われたので撮ったりよかったです( ^ω^ )

itsumi

先日スタジオアリスで1歳のお誕生日写真と家族写真を撮ってもらいました(^-^)

家族写真は赤のスーツにしました♪
スタッフの方が沢山笑わせてくれて可愛い写真がいっぱい残せたので満足です(^^)
ネット予約をするとキーホルダーかマグネットがもらえますよ♪

金額は増やせるアルバムを買っているので、衣装3着で2万円ぐらいでした!

撮影楽しみですね(^-^)

kitty418

回答ありがとうございます♡

ムービー撮ってもOKなのはいいですねぇ(^.^)
着ぐるみかわいいですよね♡
参考にさせて頂きます‼︎

kitty418

回答ありがとうございます♡

赤のスーツいいですねぇo(^▽^)o
ラフな服にするか、バシッとそれこそ着物にでもするか、まだ決めかねてます(^◇^;)

もう少し時間があるので、参考にさせて頂きながら決めていきます‼︎