※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

子供の靴をネットで買うか迷っています。試着が難しい状況で早めに購入したいです。

お子さんの靴を買うときは必ず試着してますか?今履いてるのが窮屈になってきたので同じメーカー(ニューバランス)で1センチ大きめのデザインのものをネットで買おうかなと思ってまして💦実際に履かせてみて買うのが一番だとは思いますが出産間近&もうすぐ誕生日なので早めに購入したくて😵

コメント

はじめてのママリ

必ず履かせています✨
その時々で若干違ったりするので💦足もサイズきちんと測ってもらっています✨
上の子は2歳くらいから自分で選びたがっていました🌟

緑茶🍵GreenSmoothy

うちは足の幅が狭く、合う靴が1種類しかないので、ネットで買ってます。
その代わり定期的に足育の先生に状態を見てもらってます。

必ず試着してます😃
同じメーカーなら大丈夫かな~とは思いますけどね🤔
Amazonプライム会員なのでワードローブで何足か送ってもらい、自宅で試着して良かったものだけ買ってます😊

はじめてのママリ

今はいてるサンダルはメルカリで買ったので試着せずに買いました!
サイズ感は賭けでしたけどね💦
同じメーカーなら、大人と違って色々種類がある訳でもなさそうだし試着なしでも失敗する確率は低そうですよね👌✨

うぃっちゃん

必ず履かせています✨
サイズ確認ももちろんですが、本人が自力で脱ぎ履きしやすくないと困るので☺️

ゆち

必ず試着します。が、同じものでサイズ感がわかってるなら、直前にちゃんとどこかで測ることだけはして買います。

ぴん

みなさんありがとうございます!!!試着するのが一番ですよね😊👍時間あるときに主人と子供で買いに行ってもらいます!
まとめての返信ですみません💦