※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリbaby
妊活

体外受精や顕微授精でフライングされた方への質問です。フライングは何日目でしたか? 何回目で陽性になりましたか? 使用した検査薬は何でしたか?

体外受精、顕微授精された方でフライングされた方に質問します。
何日目でフライングしましたか??
何回かされた方は何回目で陽性でましたか??
ちなみに、検査薬は何使いましたか??

回答よろしくお願い致します🥺

コメント

なおこ

顕微授精しましたが、移植から6日目くらいにしました。ドラッグストアで売っているごく普通の検査薬です。チェックワンとか。一回目で反応が出て、日に日に濃くなっていきました!

けー

BT9の判定日の朝検査薬やりました。
陰性だったら朝の薬使いたくなかったので😂この時陽性でしたが結果が結構薄くて数値足りてないかな~と不安になりましたが大丈夫でした。
あと旅行の予定があったときBT7で検査薬した時ありました。陰性だったので薬は続けましたが体のことは気にせず思い切り楽しみました😅

おち

2回移植しましたが、どちらもBT6でドゥーテスト使いました。
1回目は化学流産になってしまったのですが、BT6で陽性確認出来ました☺️

るい

9/15にhcg注射
9/20に移植しました。

hcg注射すると、妊娠検査薬が反応しちゃうので
10日をすぎた9/26(BT6)~妊娠検査薬使いました✨

うっすらと26.27は出て28~は陽性でした。

全部でドゥーテスト6本つかいましたー!

ayano🐻

BT9の判定日の朝にしました!
数日前にしたら、どんな結果であれモヤモヤした気持ちで過ごしたくなくて💦
結果的に判定日の朝でもうっすら線が見えるか見えないかくらいの陽性でした!たぶん、その前だったら線は出てなかったのかなと思うと、数日前からやらなくてよかったなと思いました😂😂