※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

泳いでいてあごが下にずれ、一瞬溺れかけました。口が湯船に浸かり、泣いた後、大丈夫でしょうか?ネットで怖いことを見つけて心配です。

スイマーバしていて、あごが下にずれちゃって
一瞬溺れかけました😢

口が少し湯船に浸かっちゃったんですが、
すぐに救いあげたので一瞬です、、、

すぐに泣いて泣き止んだんですが
大丈夫でしょうか?😭

その後はご機嫌です。

ネットで調べたら怖いこと書いてて😢

コメント

なつ

私はお風呂の中で娘が仰け反って手が滑ってしまい、一瞬ドボンしましたが特に異常はなく大丈夫でしたよー!
びっくりしますよね(´;ω;`)

  • みち

    みち

    息子も今のところ何もなかったです😊💗
    びっくりしました😂😂

    • 10月4日
♡

様子みて、特に何も無ければ大丈夫だと思いますょ♡あたしもヒヤッとすること何度もあり眠れないほど心配しましたが今まで大丈夫でした。もし調子が悪くなるようならすぐに病院に連れてって下さい😌

  • みち

    みち

    何もなかったです!ありがとうございます😭💗
    もうお風呂以外でも毎日ヒヤヒヤしっぱなしです😂😂

    • 10月4日
  • ♡

    よかったです😳✨子供って思いもよらないことするしほんとにやめてーーーってなりますよね🤣🤣

    • 10月4日
  • みち

    みち

    成長は嬉しいですが、
    ほんと目が離せないです🤣💗

    • 10月4日
おりひめ

うちも赤ちゃんの時同じことありました(^^;;
焦りますよね(^^;;
今ご機嫌で良かったですね( •̀ .̫ •́ )✧
怖いことってどんな事だったのか気になりますw

  • みち

    みち

    焦ります😭😭
    何事もなくてよかったです😭😭💗
    皆さんの不安要素になってほしくないので言わないでおきます😭💗💗

    • 10月4日