※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
妊娠・出産

生理予定日に出血があったけど妊娠した経験はあるでしょうか?

生理予定日が10月1日で
昨日の10月2日に、ごく少量出血がありました。(ティッシュに少しつく程度)
産後、出血量がめちゃめちゃ多くなってたんですが
結局そのまま今日は出血しませんでした。

排卵予定日が9月16日でその前日に避妊なしで仲良ししました。
排卵日がずれていたとしてもその日以外は避妊をしていたので今回の出血は着床出血でもなさそう🤔

こんな風に
生理予定日に出血したのに妊娠出来たって方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私も1日予定日で昨日ごく少量の出血がありました。でも今日の朝から普通に出血して生理痛もあります💦Kさんの場合排卵がそんなずれるのはおかしいし着床出血は考えにくいですよね・・・。でも少量の出血が続いたのに妊娠していることもあるみたいです💦