※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
その他の疑問

アプリでマンガmeeっていうアプリ使用されている方いませんか?とりあえ…

アプリでマンガmeeっていうアプリ使用されている方いませんか?

とりあえずインストールして、初回ボーナスポイント?で1000枚コインがもらえたのですが、一つマンガを読むごとに30枚消費されます。今持っている1000枚までは無料で読めますか?
有料なんですかね?💦
1000枚以上は自分で貯めるか購入するかで初めて有料になるんですかね?

コメント

💛だふ💛

1000枚までは無料で読めますよ😳🙌✨

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

なるほど!ありがとうございます😊もし有料になるときはなにか表示出ますよね?

• 10月3日
🐬

無料で読めましたよー!
それが無くなると、今度はチケット配布になります
チケット使って読んで一定時間経つとまたチケットが回復って感じです(1日1回)
有料のやつはコイン買ってって感じだと思います💡
私は無料で全部読んでますよ!
チケットとは別に先読みしたい時は広告を見ると1日4回無料で読めます🤗

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

ご丁寧にありがとうございます😊
    もし、有料になる場合はなにか表示でますよね?

• 10月3日
  • 🐬

🐬

チケットがない場合はこんな感じで表示されますよ💡
    広告見て無料で先読みできる場合も、画面に動画を見て先読みするみたいな表示が出ます🙆

• 10月3日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

これでコインを購入しなければ無料で全て読めるということですね😌?

• 10月3日
  • 🐬

🐬

読めますよー💡
    基本的に1日1話って感じですが、チケットがなくても動画視聴で先読み分も見れたりするので中々優秀な漫画アプリだと思います(笑)

• 10月3日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

本当に詳しく丁寧にありがとうございます😊💗

• 10月3日
  • 🐬

🐬

とりあえず、ある程度は無料で読めるので1000枚コインが無くなって実際読んでたら分かると思います💡
    私の説明だと伝わってない部分も多いので😂💦

ちゃんと表示で出てくるので課金する事はないかと💡

• 10月3日