※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
お出かけ

来週月曜日から一泊でディズニーシーに行く予定です🤗今年シーのハロウィ…

来週月曜日から一泊でディズニーシーに行く予定です🤗
今年シーのハロウィン行った方、買って良かったグッズや、美味しかったフードや、かわいいスーベニアなど教えてください✨

あと、トイマニ、マーメイドラグーン、湖の裏っかわの遊べる広場(説明下手ですいません)、アメフロ噴水、は子供が遊べそうだなーというのは分かるのですが
ほかにオススメのスポットあれば教えて下さい☺️

妊娠前は5年間くらい年パス持ってたのですが、久しぶりなので浦島太郎状態です!笑
お願いします☺️

コメント

✩sea✩

先月行きました(^^♪
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーの、グレープタピオカティーと、季節のクロワッサンサンド(マロンクリーム)が、美味しくて美味しくて、もう一度食べたいです(*´▽`*)
(もう行く予定はないのですが...)

最近は麻辣味のポップコーンが家族揃って好きなので、2回とか買って食べてます(◍•ᴗ•◍)
ラプンツェルのポップコーンバケットが可愛いですよ~(*´▽`*)

• ◡̈♥︎

◡̈♥︎

ありがとうございます😊
    クロワッサンサンドマロンクリーム味、聞いただけでも美味しそうですね😍
    是非食べたいです✨

麻辣味なんて出たんですか!絶対食べます😍
    ラプンツェルも可愛いですね!
    為になりました ありがとうございます✨

• 10月3日