※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
ファッション・コスメ

マキアージュのファンデーションっていいですか?ドラマティック?なんと…

マキアージュのファンデーションっていいですか??
ドラマティック?なんとか?ってやつです。(笑)

あと、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーも
気になってます!どっち買おうかなー

コメント

肌の相性だとおもうんですが私的にはマキアージュは下地はいい感じなのにパウダーは厚塗り感出ました、、
今はエテュセのスキンケアパウダー使ってます
毛穴が消えるので試してみてください!!!!

• 🐥

🐥

ありがとうございました

• 10月4日
ママリ

マキアージュのジェリーファンデ使ってますが長年悩んでた毛穴が綺麗に消えました!
その上からラプードル叩けば元から肌が綺麗な人みたいになれます💖
ドラマティックなんちゃらってパウダリーの事ですかね?そっちも使ってましたがブラシでつけるとふんわり肌になって毛穴もぼかしてくれます😊
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーは半日持たずに毛穴落ちしました!
あくまでも私の肌は〜ですので参考までに🥺

• 🐥

🐥

パウダリーので合ってます!
    ジェリーファンデの方がオススメですか?

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

私はジェリーファンデの方が仕上がりが綺麗なのでジェリーファンデがおススメですが、化粧を手早く終わらせたいならパウダーの方が早いです🤔

• 10月4日
  • 🐥

🐥

ジェリーの仕上がりはパウダーのようにサラサラはしてませんか?最後に何か塗っているんでしょうか?

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

サラサラはしませんが他のクッションファンデよりはベタベタしません💡
    私はエレガンスのラプードル(ルースパウダー)を最後に叩いてます😊

• 10月4日
  • 🐥

🐥

すいません、書いてくれていましたね😭💦
    ありがとうございます!
    エレガンスのもみてみます!

• 10月4日