※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんのお風呂デビューにオススメのグッズはありますか?リッチェルのおふろマットが気になっています。1人で入れる方法や経験談を教えてください。

1ヶ月半の子どもの沐浴をそろそろ卒業しようと思っています。お風呂デビューするにあたってオススメのグッズはありますか?今のところ、リッチェルのおふろマットが気になっています。
主人の帰りが早くないので、出来れば私1人で入れたいと思っています。経験談聞かせていただけるとありがたいです!宜しくお願い致します。

コメント

ミク

待たせる時にバウンサーは活躍してます✨

• 🐖

🐖

バウンサーは今リビングでも大活躍してます😊脱衣所でも使えますね!ありがとうございました🥰

• 10月3日
なつ

コロコロしだすまでは特に何も買いませんでした😊
脱衣場に寝かせといて先に洗ってから息子を足の上に置いて洗ってから一緒に湯船につかるってしてました😊
もらった物もありますが、嫌がったりして結局使わず、やってくうちに必要かな?って思ったものを買うのでも遅くないかなって思います😊

• 🐖

🐖

意外と何もなくてもどうにかなるかもですね😆無駄な物は正直買いたくなかったので、とても参考になりました!今度挑戦してみます!ありがとうございました🥰

• 10月3日