※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

寝返りができるようになった子どもが吐き戻し問題。洗濯負担を軽減するためにジョイントマットで寝転ぶことは可能か?

最近寝返りができるようになりすごく喜ばしいのですが、うちの子は生まれた時から吐き戻しが多い子です😅最近ちょっと落ち着いてたのですが、寝返りするようになってまた吐くようになりました。飲んだ後でもお構いなく転がって吐いてます🤭もう諦めるしかないですよね😂
ごろ寝マット敷いてそこで寝転んでいるのですが、毎日洗濯で水道代が...。ジョイントマットに直に寝転ばすのは痛いですか😨?

コメント

るぅ

もうすぐ8ヶ月になる娘がいますが、いまだに吐き戻します💦
小児科で聞いたら、よく吐き戻す子とそうじゃない子がいるみたいで、1歳頃には落ち着くよって言われました😂
ジョイントマットに直でも痛くはないと思います!
うちは真夏で直は暑そうだと思ったので、比較的洗濯しやすい(?)バスタオルひいてました(笑)