※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎さん
子育て・グッズ

第二子出産を里帰りし、自宅に戻る際、ハイローチェアを検討中。アップリカかコンビがいいか、使い勝手や寝返り後の利用など教えて欲しい。

第二子出産を里帰りして、そろそろ自宅に戻ります。
上は3歳の男の子です。

1人目の時に使っていたベビーベッドを引っ越し、組み立て時に傷つけてしまい壊してしまったので

オートタイプで離乳食まで長く使えるハイローチェアを検討しています。。アップリカかコンビ?

お使いの方、使用感や
どれくらいまで使ったよー
などあったら教えてください🤭
ハイローチェアは寝返りしたら使わなくなるのかなぁ。。?ご飯作るときなどキッチン入り口に置けるのかなぁとか。

ちなみに、寝床というかクーハンで
ドッカトットは大活躍で使用してます。

コメント

依愛

ハイローチェア combiのもの持っていて上の子の時使いました\(◜▿◝ )/
5ヶ月まで使用してそこから眠ってます…(笑)

使用していて 揺らせるところ
移動できるところは良いかなと思いました!
離乳食は カリブチェアというのを使用していたのですが
ハイローチェアは大きいので離乳食の時に出すのが面倒なのと場所をとるのであまり使用しませんでした😅

小さいうちに寝かしておくのには重宝しました✐☡

• Ⓜ︎さん

Ⓜ︎さん

ものすごくものすごーく返事が遅れてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

結局、それを参考に
    買わずになんとかなってます🤣
    ですが、クーハンギリギリキチキチですね笑笑

• 11月13日