※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
家事・料理

今日の夜ご飯は、きのこ入りビーフシチューにしようと思っているのです…

今日の夜ご飯は、きのこ入りビーフシチューにしようと思っているのですが、簡単に出来るサイドメニューを教えて下さい!
☆冷蔵庫には、たまご・ブロッコリー・キャベツ(少量だけ)玉ねぎ・長ネギ・きゅうり・小松菜・ウィンナー・チーズがあります。

コメント

ma3

ブロッコリーとウインナー、輪切りのゆで卵をお皿に盛ってにチーズ乗っけてグリルで焼く!笑

ブロッコリーとザク切りのゆで卵をマヨネーズで和えても美味しいですよね。

• 花冠*°

花冠*°

サラダ系が食べたかったので、ブロッコリーとゆで卵にしました✨
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 10月4日
ゆう

野菜食べたいのでゆで卵作って,ブロッコリー,キャベツ,玉ねぎ,きゅうりをフープロでみじん切りにしてコールスロー作ります😅
それか小松菜でナムルとか🤔
チーズがどんなのか分からないけど、ウィンナーとブロッコリー,ゆで卵でチーズフォンデュとか😊カロリーは…目をつぶります🤣

• 花冠*°

花冠*°

お野菜系食べたくなりますよね✨
    昨夜は、ブロッコリー&ゆで卵だったのですが、今日はブロッコリーがまだあるので、お野菜を追加して、コールスローにしようと思います!
    コーンもあったので💡
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 10月4日