※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりりん
ココロ・悩み

妊活中でセックスレスに悩んでいます。仕事疲れや自己責任感で自信を失っています。旦那との関係改善のため、どう誘えばいいか悩んでいます。

どこにも愚痴が吐けないのでこちらで
去年の12月に稽留流産したものです。

術後の体調も良く、ちゃんと生理もきてて
夏くらいから妊活再開しようと思ってます。
今は基礎体温測ったり葉酸サプリ、ルイボスティー飲んだりしてます。


結婚する前からセックス=子作りってなるのは嫌だって言ってたのに…
ちゃんと伝わってたと思ってたのに


何かと仕事疲れを理由にセックスレスになってます。
仕事が忙しくて疲れてるのはわかってます。

でも、お酒飲んだり、布団に入ってからもアプリのゲームばっかり楽しんだり

普段はケンカもせず仲良しです。

いってらっしゃいのハイタッチ
お帰りのハグはしてます。


旦那さんも来年にはパパになっていたい
って思ってるみたいなのですが

妊活ってなるとセックス=子作り
ってなるからそれだけだと何だか寂しくて

普通にイチャイチャしたいなって思う時もあるんです。
でも自分から旦那さんを誘ってもダメで

前から何回か自分から誘ったことあるのですがほとんど断られていて
断られるたびにショックで

女としての魅力が足りないのかなとか
自分を責めることしかできなくて
ジムにも行って自分磨きはしてるのですが

みなさんは自分から旦那さんのこと誘う時どうしてますか?

コメント

山嫁

あたしは誘う時はひたすらちゅーしちゃってます!
最初は軽くちゅっ!って感じでそのままだんだん深いちゅーにしていってます!
さあ!エッチしよう!みたいな誘い方ではなく雰囲気をひたすらもっていってます!

ちょりりんさんはどんな誘い方になってますか?

仕事疲れたなーって言うみたいなのでマッサージから雰囲気持っていってみたりなんかどうでしょう?

  • ちょりりん

    ちょりりん


    あたしも前はちゅーして誘ってました!
    仲良しなのに最近はちゅーもしてません(T^T)

    毎日マッサージは頼まれてるのでしてあげてます!
    あたしもマッサージしながら
    そこから雰囲気にもっていければって思うのですが
    旦那さんがマッサージしてると爆睡しちゃったりでタイミングがなかなか(;´Д`)

    でも久しぶりにちゅーしてみて
    なんとなくそこから発展できたらいいなって思いました!

    アドバイスありがとうございます(*´ω`*)

    • 4月17日
*nao88*

はじめまして。
辛いご経験でしたね…私も年末に流産して、すぐに妊活をしました。

セックス=子作りになりたくないですよね。お互い欲しいと願えば願うほどそうなる気がして…なんて。少しだけ分かります。

私もマッサージ勉強していたのでマッサージしたり、ストレートに仲良ししようって言ったり。男性ホルモン活性化するごはんメニューにしてみたり。マカドリンクをそっと置いておいたり(笑)

しようって強気に来ると可愛くないと言われるので、少し甘えた気味にいくようにしています。下着変えてみたり?

  • ちょりりん

    ちょりりん

    同時期に流産を経験されてたのですね。
    話してくれてありがとうございます!


    マッサージは旦那さんに頼まれるので毎日してあげてます!

    旦那さんには一緒に葉酸サプリを飲んでもらってます!
    それプラス旦那さんにはマカのサプリも!!

    男性ホルモン活性化のメニューいいですね!
    調べて試したいと思います!!


    あたしも旦那さんにしたいってガツガツこられると萎えるって言われてるので
    少し甘えた感じでいけるようにしたいです!

    アドバイスありがとうございます(*´ω`*)

    • 4月17日