※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃ
その他の疑問

Amazon等の通販で、結婚式お呼ばれドレス購入した方、画像と同じく良い…

Amazon等の通販で、結婚式お呼ばれドレス購入した方、画像と同じく良いものちゃんと届きましたか?
ドレス買って失敗するかしかない不安があります😂

コメント

KKK

2回ほど通販でドレス購入しましたが、イメージより悪かったです😖やっぱり生地のクオリティが低いので、それからは店舗購入にしてます😊

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

やっぱりそうなんですかね😵お店行けたら行きます😵ありがとうございます🙏

• 10月3日
ゆう

友人は失敗してましたね。
上記とは別件で、私も結婚式でブライズメイドを頼まれ、『これをネットで注文するね』と写真が送られてきたのですがいざ手元に来るとめっちゃチープじゃん…と違いに驚きました😂

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

わー😫そうなりますよね😵 画像では欲しいのに買えませんー😵ありがとうございます🙏

• 10月3日
まめ

アマゾンだと失敗するかもしれないです😓
私は昔、RyuRyuっていう篠田麻里子が表紙をやってた通販雑誌で買いましたが生地が安っぽすぎて返品しましたよ💦

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

Amazonが危ういのですか🤔レビューにもよりますよねえ。。ざっしで買うのも危ないんですねー😵

• 10月3日
  • まめ

まめ

たまにレビューにサクラがいるらしいので気をつけた方がいいですよ😵
    haco.ってサイトは洋服も結婚式用の服も当たりでした✨

• 10月3日
  • ぴーちゃ

ぴーちゃ

いるっていいますよね!!!😵
    haco.ですか?検索します!ありがとうございます🙏💕

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

楽天で購入した時は期待通りのドレスが届きましたよ✨

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

なんだか楽天のレビュー良かったりして気になります、、🤔ありがとうございます🙏

• 10月3日

先日Amazonでドレス買いましたが良かったですよ☺️✨

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

そうなんですか!?同じもの(想像していた物)届いたんですか❔また、そのレビューは良かったんでしょうか❔

• 10月3日

退会ユーザー

長く頻繁に着るのであれば店舗で購入しますが、滅多に着ないので安物を買いました!
    どこも悪いところなかったです☺️
    レビューは良いものにしました☺️

• 10月3日
  • ぴーちゃ

ぴーちゃ

なるほどー!参考に致します👀✨ありがとうございます🙏

• 10月3日