※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん♡
その他の疑問

我が子はもうすぐ生後4ヶ月です🎀この時期になると産後すぐに会えなかっ…

我が子はもうすぐ生後4ヶ月です🎀
この時期になると産後すぐに会えなかった友達と会えるようになって,色々とお祝いの品をいただきます☺️✨

ですがお返しに困ってて...
お見舞いに来てくれた子達には内祝いとしてきちんとした形でお返しすると思いますが,この時期でもしっかりお返しするべきでしょうか?
きっとこの先も会い続けるだろうし,エンドレスな気がして😅

もちろんお返しはしたいのですが,わざわざ熨斗を付けて命名札添えて,ってまではやらなくて良いのでしょうか?
生まれてからしばらくして頂いたプレゼントのお返し、皆さんどうされてますか?

コメント

ちり

熨斗はつけました。命名札はあるだけつけました。例え1歳を過ぎたとしてもお祝い頂いたら必ずお返ししてましたよ。

  • やっちゃん♡

    やっちゃん♡


    ちゃんと熨斗を付けてお返しはするべきなんですね!
    ありがとうございました🎵

    • 4月17日
mina_mama⑅◡̈*

返しましたよ\(´ω` )/
ちなみに一昨日も先々週に貰った内祝いを返したばっかりです\( ˙ ˙ )/

もらった額の半分で
もちろん熨斗付きで!
友達、身内には命名札あり、
ご近所や親しくない方、
旦那の会社の方には
命名札無しにしました!

  • やっちゃん♡

    やっちゃん♡


    何ヶ月になってもきちんとするべきですね!!
    ありがとうございました🌸

    • 4月17日
もも

熨斗も命名札もつけてお返ししてます(*^^*)

  • やっちゃん♡

    やっちゃん♡


    熨斗はきちんと付けようと思います!
    ありがとうございました🎀

    • 4月17日