授乳中、ラミーって食べたらまずいですよね?!💦💦三時間あければOKでしょ…
授乳中、ラミーって食べたらまずいですよね?!💦💦三時間あければOKでしょうか?!
- ちゃんあす(5歳8ヶ月, 7歳)
まぐ
1日くらいあけたほうが安心な気がします🙌
あんよ
授乳中は食べないで下さい。など書かれてたと思いますが😅
授乳中、ラミーって食べたらまずいですよね?!💦💦三時間あければOKでしょうか?!
まぐ
1日くらいあけたほうが安心な気がします🙌
あんよ
授乳中は食べないで下さい。など書かれてたと思いますが😅
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント