※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

遠藤マタニティクリニックでの出産経験者いますか?食事の箸やスプーンは持参?スリッパは持って行きましたか?セットのスリッパは履きやすいですか?ありがとうございます

宮城県の多賀城市にある遠藤マタニティクリニックで出産したかたいらっしゃいますか?💕
入院中の箸、スプーンなどご飯の時におぼんにのってますか?それとも持参ですか?(^^)
あとスリッパは持参しましたか?お産セットにはいってるスリッパは履きやすいものですか?
細かい質問ですがよろしくお願いします!

コメント

まぁや

お盆に乗ってました★
スリッパも準備されてたと思います(^^)
普通にはきやすかったですよ★

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます(^^)そうなんですね!じゃあ食器類はいらないってかんじですかね?❤️
    スリッパ履きやすいんですね!ペラペラスリッパとかなら自分で用意しようかなあ〜とか思いました笑!👏

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!❤️
    そろそろカバンに色々詰めておこうとおもって聞きました❤️

マタニティクラス何も言われてないし行ってなかったです笑🤣3人目だからかな?🤣

見せてもらえたんですね!❤️
    ピンクのファイルに持ち物に赤ちゃん用バスタオル2枚って書いてあったんですがそれをおくるみにするってことですか?(^^)

• 10月3日
8786

遠藤先生で無痛で産みました!
ナプキン買い足したくらいでしたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ナプキンは沢山もっていくつもりでした❤️やっぱ足りないんですね!ありがとうございます😊💕

• 10月5日