※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お出かけ

島根県民の方にお伺いいたします。10月6日(日)に島根県松江市の島根県…

島根県民の方にお伺いいたします。
10月6日(日)に島根県松江市の島根県民会館大ホールで行われるわんわんワンダーランドに行く予定なんですが、
その近くでお昼ご飯を食べられるオススメのお店などありますでしょうか?
ありましたら教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

しらたま

車で少し移動しますが、かんてら山はどうでしょうか。

子連れ歓迎の古民家バイキングです。ただ予約はできなかったような…💦

• ひよこ

ひよこ

ご回答ありがとうございます!

古民家バイキングとてもいいですね✨

調べてみます!

助かります😊
    ありがとうございました!

• 10月3日
たのどんママ

ワンオペ育児でフルタイム勤務のため中々お返事出来なくてすみません😥

無事晴れて良かったですね!
お気をつけてお越しくださいね😀

カレー屋さんの件大丈夫でしたかね?無事に娘さんも食べれますように✨
娘さんわんわん大好きなんですね❤️今日は特別な日になりそうですね✧˖°

県民会館の近くだと、月ヶ瀬のお団子とか、ミートショップキタガキのコロッケとかも有名で美味しいし、地元民も大好きなので、
もしお時間ありましたら立ち寄ってみてください(^^)

ちなみにワンダーランドは倍率とか高いんでしょうかね?

松江公演は運良く、保育園の運動会と被ってる日にちなので、もしかしたら応募が少なかったかもしれません💦

私も行きたかったのですが、知ったのが遅かったのと、息子がまだコンサートとかだと緊張しちゃって固まるんです💦親は行きたいんですけど…(笑)私の分まで楽しんで来てもらえると嬉しいです!

長々とすみませんでした💦

• ひよこ

ひよこ

ワンオペのフルタイムで働いてらっしゃるんですね!!
    それは大変な中わざわざお返事まで頂いてほんとに嬉しいです😭✨
    ありがとうございます!!

明日は無事晴れるみたいで
    ほんとよかったです😊

カレー屋さんのこと主人に伝えたらすぐにググっていいねー!ってノリノリでした!笑
    きっと食事はカレー屋さんになりそうです😁

わぁ!
    その辺たくさんあるんですね!
    是非よってみます!!

ちなみにわたしは広島県民で、中国地方での公演は島根県だけだったので今回のワンダーランドには初めて応募したんです!
    なにも知らずに応募して当たったあとで倍率が高いことを知ったんです😱
    地方でも色々差はあるみたいですが大阪や東京なんかは50倍なんて噂も聞きました…😰
    なるほど!
    それでもしかしたら運良く当たったかもしれないですね!🎊

娘は今回初めてのコンサートなのでどうなるかわたしも想像がつかずソワソワしてます😂笑
    でもたのどんママさんや息子さんの分まで楽しんで来ます!!
    ほんとにありがとうございます☺️✨

• 10月5日
  • たのどんママ

たのどんママ

ホント遅くなりすみません😢楽しめましたでしょうか?

カレー屋さん空いてましたか?
    伝えるのを忘れていたのですが、予約はされましたでしょうか、恐らく予約してなかったらいっぱいだったかもと思い><アドバイスが遅くなりすみません。

倍率はとても高いんですね!!情報ありがとうございますm(_ _)mまた何かあったら私もコンサート応募してみます!いつかお会いできたら良いですね(^-^)

• 10月15日
たのどんママ

わんわんワンダーランドいいですね(^^)天気良いといいです!

カレーが大丈夫なら
KARLY 禅
をおすすめします!

美味しいし、予約できるし、
座敷あるみたいで子供づれでも行きやすいと聞いたことがあります☻

県民会館から近いです。

詳しくはググってみてください✩‧₊˚

• たのどんママ

たのどんママ

あ、大人だけでなく子供さんのご飯も注文する感じですかね??

子供さん向けのカレーなどがあるかはわからないので、その辺はお店に聞いた方がいいかもです。。m(_ _)m

私やったら、KARLY 禅のカレー食べさせそうですが、、というより息子が何でも食べたがるから…。。(笑)

• 10月3日
ひよこ

ご丁寧にご回答ありがとうございます!

子どもがわんわん大好きでとっても楽しみにしています✨
島根県に行けるのもとても楽しみで
せっかくなら地元の方からも愛されてるお店に行ってみたくて😊

カレーのお店なんですね!
わたしも旦那さんもカレー大好きなので言ってみます!

娘もなんでも食べてくれるのでわたしの取り分けして食べさせて見ようかなと思ってます😁
もし、子ども用などがあればそれを注文します!

地元の方からここ美味しいよ!って教えてもらえるのってほんとに助かります😂✨
ありがとうございます!!

ひよこ

いえいえ!
ほんとにご丁寧にありがとうございます!!

カレー屋さん予約していきました!ほんとにおいしかったです!!
教えて頂いて感謝しております😊✨

コンサートは最初子供はびっくりしてたんですけどだんだん慣れてきて最後には近くにきたジャンジャンにタッチしに行ってました!😆

ほんと!
いつか会える日があるといいですね☺️🌈