※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんばば
その他の疑問

住宅購入について銀行の本審査まだなのですが地鎮祭は今週末です。だい…

住宅購入について
銀行の本審査まだなのですが地鎮祭は今週末です。
だいたい本審査先だと思うのですが、地鎮祭先だった方いますか?

昨日友人とその話になって万が一本審査落ちたら地鎮祭の意味!笑
って笑ったんですが、、、

今の住所から遠方になるので保育園も転園希望出すんですが、本審査通ってから今の保育園に話そうと思ってるんですが、もう話しておいていいのかな?
たまたま先生が来期の話をふってきて話すべきか悩んでやめたのですが、
隠し事してる感が心苦しくて^_^;

一応さっき今後の流れを教えてほしいと担当さんに連絡したのですが
なにせ初めてのことなのでわからず、、、

みなさんならもう話しておきますか?(主任の先生にだけ。)
あと地鎮祭先だった方いますか?笑

コメント