※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
サプリ・健康

産後一年になるのに、生理も再開してるのに肌荒れがひどくて何の化粧水…

産後一年になるのに、生理も再開してるのに
肌荒れがひどくて何の化粧水使ってもダメ😭
SK-IIのトライアルに手を出してみたものの
あんまり効果は感じられず…合わないのかな😔💦
みなさんスキンケアはどうやってしてますか?

SK-II使い始めてオデコのニキビは少し減ったけど
やっぱり治りが遅いです(T_T)
皮膚科行った方がいいのかな🥺

デパコス でもプチプラでもいいので
保湿力の高い化粧水のおすすめ教えてください!
ちなみに無印のは持ってますがそれも合いませんでした😭

コメント

k.a.23

ハトムギ化粧水とニベアの青缶が私はとっても合いました‼️
あとはビオレのオールインワンのしっとりが良かったです🙋‍♀️

ふぅた

私も肌荒れ酷くて、FANCLライン使いしてみました。
結構良かったです。

はじめてのママリ🔰

肌が敏感で荒れまくってた頃、コーセーの雪肌精シュープレム(青いのじゃなくて、白いバージョン)を使って肌荒れが治るだけじゃなくてももっちり、透明感もアップしました✨当時若かったから反応も良かったのかもしれません…笑

何をつけてもヒリヒリ痛いときはシェルクルールの化粧水でパックすると落ち着きました!😊

👶😊💕


ありがとうございました😊