※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

里帰りが近くて忙しい中、パートナーがこたつで寝ていて寂しい。36wで胎動が激しくて痛いけど嬉しい。胎動が激しいのは普通?

里帰りももうすぐで休みもないから一緒にいれる時間も少ないっていうのにまた今日もこたつで寝てる。
寂しくなるなぁと思ってるのは私だけ?疲れてるのわかるけど、もっと2人の時間大切にして欲しいって思うと悔しくて涙が出そう( ; ; )
36wに入って胎動が落ち着くどころか、ますます激しくなり痛いです^_^;元気なのは嬉しいんだけど♡36wでもこんなに胎動激しいものなのですか?

コメント

deleted user

わたしは、出産当日までぐるぐる動いてましたよ!
中には、分娩中も胎動感じる方もいるそうです!

  • るる

    るる

    動いてるんですね!安心しました😊

    • 4月16日
つかだつか

我が家の旦那も只今こたつで寝てます。
一人布団に行くのがちょっぴり寂しいので、隣でママリ開いてます。( ̄▽ ̄)
胎動激しくて本日は恥骨も痛みます。

  • るる

    るる

    寂しいですよね😔
    私もいろんなところが痛いです😭💕

    • 4月17日
TYY♥

私の赤ちゃんも良く動きます❗
ママリで、動きも少なくなってくる…ともかかれてましたが、私は変わらずありますょ♥
痛くなるので不安もありますが、元気な証拠ですよね✨

  • るる

    るる

    よかったー😊元気すぎてびっくりです!💞

    • 4月17日