※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
妊娠・出産

HCG数値が3200超えている4w5dか4w6dの血液検査結果が高いかどうか知りたいです。

hcgについて教えてください。
血液検査したときが4w5dか4w6dです。
そのときのhcgの数値が3200超えていました。
一人目、二人目はhcg測ったことがなかったので
どのくらいなのかわかりませんが
4wでそのくらいの数値は高いのかな?
と思いました。
測ったことがある方、この数値は高いですか?

コメント

ころすけ

4wというより、5wの方が近いのでそちらで判断した方が良いと思います。5w0dでそのくらいだとしても許容範囲です。胎嚢はhcg1000以上で形成されるのでもう見える頃です。

はじめてのママリ🔰

そのくらいの数値があれば胎嚢が見えてもおかしくないですが、胎嚢が見えなかったんですね。
子宮外妊娠の心配もあるかもしれませんが、無事に胎嚢確認できますように!