※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mra
妊娠・出産

性行為後に妊娠の疑いがある場合、検査のタイミングや体験談について知りたいです。

中出ししてないのに妊娠した方いますか?
久しぶりに頻繁に?性行為を旦那としました。
まだ生理日ではないのですが、
吐き気やめまいなどあります。
もしかして妊娠かな??と旦那と話してました....
どうなんだろう?
検査ってどのタイミングでしたらいいのでしょうか?
二人目はまだ考えていませんでしたが、
いたらいたでいいなーとは思ってました。
いざ子作り!てよりは
あ、出来ちゃったねくらいがいい思っておりまして。
みなさんの体験などお伺いしたいです。

コメント

三姉妹☺️

うちは3人中二人がそれで妊娠しました!
旦那がいく前に精子が少し漏れてるっていうことに最近気付いたらしいです(笑)

  • mra

    mra

    最近気づく旦那様😂
    やはりそれで妊娠することもあるのですね!!
    ドキドキします!!

    • 10月3日
deleted user

1人目外だしゴムなしで妊娠しました(o´_`o)

deleted user

息子は外だしでしたが妊娠しましたよ〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

deleted user

3人目はそれで授かりましたよ!

りり

今回の妊娠がそれです!