※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤青黄色
妊娠・出産

子作り中に股のヒリヒリ感があり、旦那も違和感を感じた。産婦人科で診てもらった方がいいでしょうか?

子ども妊娠希望の者で、もうすぐ排卵日前なので、子作り頑張ろうかとなり今日エッチしました。でも実は数日まえから股のアソコがヒリヒリするような感覚があります。今日エッチ中に、やはりヒリヒリしてすぐにやめましたが、すごく不安です。なにか赤くなってるような旦那にもなんかいつもと違う感じしたけど大丈夫?と言われました。このような事があった方いましたらお話聞かせて下さい。やはり、すぐにでも産婦人科で見てもらったらいいですよね?

コメント

el

カンジダ?とかですかね(´・ω・`)
私の経験ですが カンジダすごくなりやすくて Hするとき・したときに なんか変やな~ ヒリヒリするなぁ。と思ったら 後日 痒くなってΣ (´Д`ノ)ノ 我慢してたら ひどくなって.. ってのは何回かありました(・ω・A``
赤青黄色さんも そうですかね?ヾ(・ω・`;)ノ今は、どうですか? 陰部が 赤くなってるなら バイ菌はいっちゃった可能性あって 今後 症状(かゆみとか)でるかも なんで とりあえず 洗って 清潔にして 気になるようであれば 早めに病院いかれること おすすめします(´・ω・`)

  • 赤青黄色

    赤青黄色

    まだ痒みはなくいつもと変わらない感じです。カンジダかもしれないです。どうしよう。不安だ

    • 4月15日
  • el

    el


    痒くなっても かいちゃだめですよ~!我慢できなくなるぐらい 痒くなりますが 私かきむしって 腫れ上がりましたからヾ(・ω・`;)ノ
    市販薬とかも あるのですが カンジダじゃなく 別の菌とかだとダメらしくて.. なので病院でみてもらってくださいね(´・ω・`) 病院で膣洗浄と 薬入れてもらって 膣剤処方してもらったらすぐなおりますよ~!!

    • 4月16日
  • 赤青黄色

    赤青黄色

    ありがとうございます。
    明日にでも、病院にいって見てもらってきます!

    • 4月16日
  • el

    el


    そうしてみてください~(つω`*)1回なると 癖?みたいに頻繁になりやすくなっちゃうのでヾ(・ω・`;)ノ もしよくなるようになったら 「コラージュフルフル」っていう デリケートゾーン専用ソープおすすめします!

    • 4月16日
  • 赤青黄色

    赤青黄色

    排卵日近いって事もあり、少し焦っちゃってます。女の子希望なだけに…

    • 4月16日
  • el

    el


    そうなんですね( ..)"
    私も1年以上 望んでもできなかったのでお気持ちお察ししますヾ(・ω・`;)ノ

    • 4月16日
deleted user

私はヒリヒリというか裂ける痛みがありました(°_°)
一度病院で診てもらおうと思ってたら妊娠して、それからしてないので今は裂けるかどうかわかりませんが…
ちゃんと濡れてるのに毎回痛かったです(*_*)