※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

何が俺はきいと娘ちゃんと公園とかで遊ぶのが一番楽しい、だ😇😇😇😇😇😇😇😇そ…

何が俺はきいと娘ちゃんと公園とかで遊ぶのが一番楽しい、だ😇😇😇😇😇😇😇😇

そりゃ楽しいよね、
ギリギリまで寝て、公園行って遊んで、帰ってきてまた寝るんだもんね😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

コメント

可愛いろんP‪ ·͜·☆

うちの旦那と同じです-( .. )
家族で出かけるのが1番だよね-とか言って、ギリギリまで寝ててちんたら準備して、帰ってきたらまた寝ます😇😇

な-に言ってんだよって感じです😩

• きい

きい

ほんと、なんで自分の用意だけだからって遅くまで寝てて、そのくせ用意終わるのも最後なんですかね……😇
    子どもより体力ないんやな笑、っていう……😂

• 10月3日

きいさんの😇連打が怖いー😂😂😂💦笑

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    天に召されろという気持ちを表しました……😇笑笑

• 10月3日

めっちゃ分かります😇😇
9時に出発予定としたら、よし8時半に起きたら間に合うかーって言いながら前夜にいそいそとアラーム設定してる旦那横目にかなりムカつきます😇😇
一度子どもの準備もしてみいやって毎回思いつつ、任せるのも不安ですけどね😩💦

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    ゆんさんなんて、お子さん2人で下の子まだ1ヶ月なのに……😭😭😭ご主人張り倒したいです😱
    うちは今日は私が半ギレになったら焦って起きてきたので、洗濯物干してもらって用意してる間娘の面倒見てもらいました🤣2人目妊活中なので、出かけるときは準備もやらせて今後のために鍛えようと思います💪

• 10月3日