※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

産後も旦那さんと仲良し ラブラブだよ!って方いますか? 私は妊娠中も産…

産後も旦那さんと仲良し ラブラブだよ!って方いますか?


私は妊娠中も産後の今も
妊娠前と変わらず喧嘩もしますが仲良いし お互い思い合ってると思います。

しかし、ホルモンやガルガル的な感じで
旦那に触られたくない。性欲もなくなる。
と、よく聞いていたので
そんなこと無い感情や思いに少し怖くなりました。


子供への愛情が少ないのかな?とか思ってしまいます💧
全然そんな事はないですし
子供は可愛くって仕方ありません。
ですが旦那のことも大好きで仕方ありません笑



同じように変わらず子供も旦那も大切で
産後も旦那さんと仲良しな方いますかね??

コメント

ななな

子ども大好き
旦那とはラブラブですよ🤗

ラブラブ過ぎて
いつも周りに驚かれます笑笑

ミニーちゃん

仲良しです(^ ^)

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    お幸せにね!

    • 10月3日
  • ハナ

    ハナ

    ありがとうございます♡
    お互い維持しましょ💓

    • 10月3日
ドンちゃん

私自身は出産前と今では全然違いますが、仲の良い友達は変わらずラブラブで旦那大好きですよ😊
家庭によってそれぞれだと思います(*^_^*)
子供への愛情が少ないとかそんなことないと思います!
旦那も子供も大好きで変わらないってことはすごく良いことだと思います‼️

mimi

今まで喧嘩もした事ないですし、変わらず仲良しです☺️そして子供は特別です😌💗

Sakuraaa

産前産後変わらず、ずっと仲良しです🙋‍♀️
子供がいる時は子供優先、子供が2人寝ればゆっくり2人の時間だね!って過ごすことが幸せです^ ^

にゃみへい(24)

仲良しですよ( ´ω` )/
旦那にくっつき過ぎて毎日暑いって言われますが何だかんだ相手してくれますしずっと好きです( ´ω` )/
子供の事も凄く好きです☺💓

からし

1人っ子ですが、旦那とも仲良し、 娘とも仲良しです。(^^)

経済的に、余裕がないと
ガルガル期が 長いとか聞いた事があります。

あーか

2人産みましたが、付き合ってる時と変わらず仲良しです❣

deleted user

もうじき1年経ちますが特に変わらず仲良いですよ〜🙌
私は完ミでしたが
完母の子はちょっと触られるの嫌な時期あったって聞きました🤔

みっきー

旦那大好きです!生まれ変わっても結婚したいくらい☺️👏
子供もいて当たり前で大切で愛おしいです。
家庭はそれぞれ違うと思うので、比べる必要はないかと思います😊

🐶と🐗

私も子供いないときも子供産まれてからも
変わらず大好きですよ☺️

むしろ子供いなかったときより
大好きです🤣❤️

はじめてのママリ🔰

10年一緒にいて
子供は二人いるけれど
未だにラブラブですよー💓

子供は可愛いけれど
ずーっと一緒にいると
育児に疲れることもあるので、
夫が私の癒しになってます😌✨

みゆ

三回出産してますが、特に産後旦那を嫌いになったり触られたくないとか思った事ないですよ😊💕
いつも基本的に仲良しです❤️

子供達の事も大好きですし、毎日可愛い可愛い連呼してます🤭❤️

ハナ

沢山のコメント嬉しいです😭💓

皆さんラブラブで仲良しで
安心したのと同時にニヤニヤしちゃいました😍

大好きな人と出会い付き合い結婚して大好きな人との宝物である子供が産まれたということで、
子供もですが旦那も大切にしたいなって思っていたので嬉しかったです。

変わらないスタンスで行きたいと思います👶🏻💕💕💕💕