※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっぴー
ファッション・コスメ

四街道市の冬は寒いですが?北海道より暖かいよ!と言われましたが、幼稚…

四街道市の冬は寒いですが?
北海道より暖かいよ!と言われましたが、幼稚園もエアコンだけで温めるし出入りでドアを開けたり閉めたりすると聞いたので
皆さんどんな服装してるのかな?と秋冬用はもう購入し始めた方が良いのかな〜と。
教えて下さい。

コメント

なみ

千葉県四街道ですか?
北海道よりは暖かいですが、みっぴーさんのおっしゃるとおり北海道ほどがんがんあっためないので、ドアの近くなど寒い時もありますよ😀
羽織れるものがあったらいいかもですね✨

実家が四街道です。
北海道と比べると単純に気温だと暖かいという評価になりますが、北海道ほど家の中をガンガンには温めてないこと、家の構造が違うこと、乾燥してるので底冷えする寒さはあります。
あとは我が家は北側道路だったのですが日陰は当たり前のように凍結します。
給湯器も朝は凍ってることが多いです。

退会ユーザー

通ってる保育園の方針が厚着をさせないで!なので、半袖肌着に裏起毛のトレーナーがメインです😅
    あとはヒートテックにユニクロのフリース素材のカットソーの組み合わせ過ごしてました💡
    ズボンは外遊びする時は冬用の裏起毛のズボンだったり、やや厚手くらいのズボンでした💡

• 10月5日