※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日記念、お食い初め写真を撮った方へ。基本料金は3000円ですが、データの費用や衣装代はいくらかかるでしょうか?わかる方、教えてください。

スタジオアリス 100日記念、お食い初め写真

スタジオアリスで100日記念、お食い初めの写真を撮られだことがある方!

基本の撮影料は3000円ですが、
データーを貰うのにはいくらかかるかわかりますか?

衣装は何着てもお金かかりませんか?

わかる方いたら教えてください\(◡̈)/♥︎

コメント

シンママ

衣装は何着きてもお金はかかりませんが、データは高いですよ!データつきセット買った人、5万以上単品買った人、もしくは1ポーズ5千円でデータ買えます!

• こ

1ポーズ5千円なら、セットにしますよね😢でも5万は高すぎます😢😢
    教えて頂きありがとうございます💕

• 10月3日
  • シンママ

シンママ

バースデーセットとかもろもろあるので、もう少し安いのも確かあったとはおもいますが、アリスはディズニーとかもつかってるからかデータに厳しいですね💦
    ディズニーにこだわらなければ、スタジオマリオとかも平日キャンペーンやってるし、メルカリとかお食い初め無料券安くでてたりしますよー。
    素敵なお写真撮ってくださいね

• 10月3日
梅ちゃん

衣装は基本の撮影料の中で何着でも着られます!

データをすぐ欲しいとなると、ベビコレというセットを購入するか、5万円以上の注文で3000円でダウンロードできます。

1年経つと写真やフォトグッズなど、購入した写真のデータのみ、ダウンロードだと400円、CD‐ROMだと600円で誰でも購入できます(^^)

私はキーホルダーやフォトマグネットシートを購入しています!

ちなみに撮影料のクーポンなどはお持ちですか?

たか

ベビコレの祖父母用台紙も付く、スタンダードセットにしました。まめこみ優待券だし、少し安くなっても、4万弱で。でも、データ8000円分?つきで、結果良かったと思ってます⚠️