※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

千船病院の和室個室について、入院経験者の意見や普通分娩の費用、病院の魅力や不満点について知りたいです。

大阪の千船病院で出産悩んでおります。
ホームページを見てみると
和室の個室もあると書いてあり
少し気になります😃
和室で入院された方いらっしゃいますか?
後費用は高いと聞いたのですが
普通分娩だとどのくらいはみ出るのでしょうか?😃
後、千船病院の魅力、反対にどうかなー?
っていうのがありましたら
教えて頂きたいです❣️

コメント

ゆゆ

私も和室の予約取ろうと
思ってたのですが和室に入院
した友達から話を聞いたら
出産後会陰切開の傷が
痛すぎてしゃがむや
立ち上がるとか畳に
座るって事がほんとに
痛くて後悔したよ〜って
聞いて怖くなり辞めました💦
私も出産した後は傷が
痛すぎてベットの高さからの
立ち上がりなども苦でした🥶
ですが和室だと母子同室
した時落ち着きそうです😊

  • ありさ

    ありさ

    あー和室だとそういう事が
    あるんですね!
    確かにきつそう、、😱
    少し検討しています☺️
    ありがとうございました🙏❣️

    • 10月3日
m*mama

和室ではなく
普通の個室利用しました😊

祝日出産で個室利用し
子供が2日間ほどGCUに入り、私の分が42万に+3万でした!
子供の分はGCUなので5万ほどかかりました💦
総合病院なのに食事は豪華で助産師さん達も優しくてよかったです❤

  • ありさ

    ありさ


    普通の個室が一番いいですかね😆

    それでも安いですね😱❤️❤️
    50万内って感じですね!
    助産師さん優しいのはいいですね😭❤️❤️
    ありがとうございます😊

    • 10月4日