※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
子育て・グッズ

お子さんの笑い始めについて相談です。笑いが少ないとお悩みのようです。

こんばんはー🌙

みなさんのお子さんは、いつ頃から声を出して笑いましたか??

私の娘はたまーにしか声を出して笑いません💦
もっとたくさん笑ってほしいです(>_<)

コメント

saaaak

うちの娘【5ヶ月】も、たまにしか声出して笑いません(T_T)
しかもツボがかなり深いらしく、頑張ってもほんとにたまにです。ニコニコは沢山してくれるんですけど、沢山声出して笑ってほしいですよね(*_*)

ぱん

3ヶ月くらいからたまーに声出して笑いましたが、今もたまーにです(笑)
よっぽどツボに入らないとキャッキャ言いません( ´Д` )
ニターっとしてます(笑)
ホントもっと笑ってほしいですよね!

kei@

うちの子は4カ月くらいに初めて声を出して笑ってくれました(^ ^)
けど、一回きりで後はニコッとはするのですがなかなか笑ってくれなくて💦

けど、最近ツボにはまれば声出して笑ってくれるようになりました(^ω^)
笑ってほしくて、息子のツボ探しに必死です!笑

あゆあゆ0917

うちのもうすぐ7ヶ月の娘は4ヶ月半くらいから「キャッキャッ」って笑うようになりました

キャロリュ

うちは4ヵ月からウフフと笑います。
キャッキャッと可愛い笑い方を期待してたんですが、含み笑いみたいなウフフです。
体を動かす遊びをすると声付きの笑い方になります。

Y❤︎mama

うちは2ヶ月のときから声出して爆笑します😂見てるこっちも笑えてくるくらいです🙌🏻うちの子はゲラなのかもです笑

みきてぃみるくてぃ

我が家の子供達は2人とも3ヶ月の頃から声を出して笑うようになり、下の子は今日で6ヶ月ですが毎日楽しそうにキャッキャと笑ったり、ゲラゲラ笑ったり癒されてます♡