※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
その他の疑問

香川県高松市で短期治療の歯医者さんってありますか?できれば1ヶ月で治…

香川県高松市で短期治療の歯医者さんってありますか?
できれば1ヶ月で治療が終わって欲しくて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

歯の治療されるのはどなたですか?
短期治療と言っても虫歯が大きかったり、虫歯がたくさんあったりしたら、やはり1ヶ月は難しいかもしれないです😢

• うみ

うみ

私です!
    やっぱり厳しいですかね、、、😭
    5ほんぐらいありまして、、、
    妊娠中に発覚しその時点で初期虫歯と言われました😭

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。初期の虫歯ならいけそうですね。でも妊娠中から期間もあいてるので、虫歯の進行具合によりそうですね。
    下の方もおっしゃってますが、1回にたくさんしてもらうと、お金はたくさんかかると思います。
    かかりつけの歯医者さんに相談してみると良いかもですね。

• 10月5日
かわ

早く終わらせたい理由を伝えれば、1度のお会計が(一気に何本も治療するので)高額になりますがしてくれると思います。通いやすいところで先生に相談してみては?神経抜くまでの虫歯なら、深い所までお薬を入れていくので時間はかかります。