※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

福島県三春町にあるブリトマート内の、ガーデンレストランサララに行っ…

福島県三春町にあるブリトマート内の、ガーデンレストランサララに行ったことある方いらっしゃいますか?😊
1歳になったばかりの娘を連れて行きたいのですが、卵と乳製品アレルギー持ちです。
サララはブッフェのようですが、料理にアレルギー表示はありますか?
1歳が食べられそうなものはどれくらいありますか?
教えてください🙇‍♂️✨

郡山市

コメント

ねむねむうさちゃん

うちは2歳直前に初めて連れて行きましたが、ちょうど良い時期だなーと言う印象でした。
うちはアレルギーとかは無いですが、かなりゆっくり目に進めてきたのでそう思いましたが、もちろん1歳なってなさそうな子を連れてきて食べさせてる家族もいました👍

サララのインスタ見たことありますか?
ガーデンレストランサララ
で検索すると、並べている料理が載ってるんですが、何かしらは買いてありそうです!
もし気になったらコメントとかしたら良いと思いますし、見てみたらいかがでしょうか😊