※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

寝かしつけのアドバイスください!現在実家に帰省中です。普段はベビーベ…

寝かしつけのアドバイスください!

現在実家に帰省中です。
普段はベビーベッドなので転がしておけば勝手に寝ます。
実家はベッドもサークルもないのでどこでも自由に動けてしまい好奇心でウロチョロして寝ません💦
7時間かけて帰ってきたので疲れて眠いはずです👶
どうやって寝かしつけたらいいですか?😭

コメント

しろ

うちの実家も何もなく和室に大人の布団敷いて寝てます。

お子さんが眠くなる時間帯ないですか?
うちの子はいつも8時ごろに寝かしつけてるんで、実家でも部屋を常夜灯にして布団にコロコロしてるとしばらくすると寝ます。寝るまではたしかに寝返り打ったりお座りしたりしてますが放っておいてます笑

• ゆきんこ

ゆきんこ

いつもと同じ時間にお風呂入れてミルク飲んで寝る準備しました😭お昼寝も今日は抱っこ紐の中だったし眠いはずなんですが😱
    かれこれ30分はゴロゴロしてますが放置しておきます😂

• 10月2日
  • しろ

しろ

寝ないときは寝ないですよね💦うちも1時間かかってやっと寝るとかあります😵その日によって違うので期待せずに寝かしつけてます笑

• 10月2日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

さきほど無事寝ました😭❤️
    いつも寝かしつけは旦那の仕事なのでやり方もわからず悪戦苦闘です💦ありがとうございました!

• 10月2日