※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

福岡の産婦人科を探しています。青葉、ゆい、筑紫クリニックを検討中。出産経験者の情報を求めます。初妊娠でまだ病院受診はしていません。

福岡の産婦人科を探しています。

今のところ、自宅からの距離なども考えて、

青葉レディースクリニック
ゆいレディースクリニック
筑紫クリニック

を検討しています。

どんなことでも構いませんので、上記の3つの産婦人科で出産された方がいらっしゃれば、情報をいただけないでしょうか?

ちなみに、今の状況としては、初めての妊娠で、検査薬で陽性が出て、病院受診はまだです。

コメント

てぃー

筑紫クリニックで出産しました🙋🏻‍♀️
すごく綺麗でしたよ!ご飯もおいしかったです(*^^*)
ボリューミーでした🍽
妊婦健診はネット予約して受診するので待ち時間もそんなにありませんでした😊
出産後の入院中にフットエステ等もあって嬉しかったです🥰

あい

待ち時間が短いのは有り難いですね!検討してみます!
回答ありがとうございました!

deleted user

上の方とおなじく筑紫クリニックです!
入院生活はほんっとに快適でずーーーっと入院していたかったです笑
あとは助産師さんも皆さん優しくて、産後2日目いっぱいいっぱいになって夜中泣いちゃったんですけど😅隣に座って落ち着くまで背中さすってくれました😭
退院してからも同じ月齢の赤ちゃんとベビーマッサージに参加できたりします😊
ただ先生が何人かいますが当たりハズレある感じはします笑

  • あい

    あい

    回答ありがとうございます!
    結局筑紫クリニックで診てもらってきました。
    先生は割といい感じだったので、当たりの先生だったのかも…😅
    出産前後に優しく対応していただけるのは嬉しいですね!
    私は色々とこれからなので、頑張りたいと思います!

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら良かったです!
    外来と出産時の先生は違うみたいで、出産のときは初めての50代?くらいの女医さんでした😳
    あとは院長先生にと退院前に診て頂きましたよ!
    これからいろいろ大変だと思いますが、頑張ってください🥰

    • 10月10日
  • あい

    あい

    すみません、返信に気づくのが遅くなりました。
    ありがとうございました!😊

    • 10月13日