※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

排卵後3日経過。生理前で妊娠不明でドキドキ。微熱やほてり、脱力感あり。家事育児が辛い。生理来ず妊娠したい。

排卵日が過ぎて3日。まだ生理まで時間もあるし、妊娠してるか分からない今ドキドキです😭
そして、微熱というか、ほてりがあるから余計に気になる!そして脱力感でなかなか家事育児する気になれないo( ›_‹ )oこういう症状くると余計気になる!あー生理こないで妊娠したいなあ・・・

コメント

ぴーちゃん

さすがに排卵後3日目では何も症状はないかと…😅
ですが、息子妊娠したときに陽性出た後に振り返ってみたら、排卵翌日に謎の微熱が出てました!(ルナルナに記録してました。)
因果関係は全くわかりませんが😂
妊娠されてるといいですね♡

• はー♡

はー♡

遅れてごめんなさい(>_<)そうですよね!まだまだ焦らず様子みます(^ ^)排卵日が過ぎて、ほてりは抜けませんが、よくあることだと思って期待し過ぎないようにします(´>ω<`)

• 10月3日