※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiico
妊娠・出産

妊娠5週6日です。起きた時の胃の不快感が減り、赤ちゃんの元気が心配です。同じ経験の方いますか?不安です。

5w6dです。
この五日間くらい起きた時の胃のむかつきがありましたが、今日は、起きた時の何にもなくスッキリ。。。赤ちゃん、元気なのかな!?と不安になりました。。
夜中トイレに起きたので基礎体温も測れず、、、少し不安です。。。同じような経験されたかたいませんか?

コメント

肋骨ボンバー☆神

悪阻には波があります。
今日調子が良いのであれば、その調子が良いときにしっかり栄養を取ってくださいね♪
私は先生にこの様に言われましたよ。
それと、基礎体温はもう計らなくても良いと言われました。
下がってストレスになるなら、計らなく良いそうです。

mark

わかります>_<
わたしも先日まであった胃のむかつきが無くなり、今はスッキリ何もない状態です。3、4日前に風邪をひいてしまったこともあり赤ちゃん元気なのかな、と心配です。
出血がないのが大丈夫っていう印なのかなと思っています。明日検診なのでちゃんと診てもらってきます!

いぬがお

調子がいいときと悪いとき、あるみたいですので、あまり気にしないで大丈夫みたいですよ!初期は何かあってもどうにもできないみたいですし、考えると余計ストレス溜まりますよね。
つわりがなかったらラッキーくらいな気持ちでいきましょ。私はつわりあまりなかったですが、順調ですよ!

miiico

そうなんですね!!
さっきまですっきりだったので、家事をしてたら一時間くらいしたらなんかきつくなってきちゃいましたΣ(゚д゚lll)休みます。。。ありがとうございます!

miiico

私も検診が早いと安心できるのですがあと一週間以上ありますΣ(゚д゚lll)先ほど、調子良いと思って家事を一時間くらいしてたらきつくなってきましたΣ(゚д゚lll)
ゆっくりします。ありがとうございます。

miiico

そうですよね。ラッキーくらいに思うようにします!今少し気持ち悪くなってきましたΣ(゚д゚lll)ゆっくりおやすみします。。。
ありがとうございます!

もるたんまん

同じ不安でさっき産婦人科行ってきましたよ!!
心拍はピコピコしてました!

先生曰く つわりはあったほうが困るもの!つわりがないから流産ってわけじゃないからね!! らしいです!

miiico

とても、心強いお言葉です。ありがとうございます!プラスに捉えていきたいと思います。