※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

世の中のまま様方に質問させて下さい!実家にはどの程度で子供を連れて帰…

世の中のまま様方に質問させて下さい!

実家にはどの程度で子供を連れて帰られてますか?

旦那から頻繁に帰りすぎと毎回喧嘩になります、
旦那さまに帰りすぎとかで怒られたりしますか?

どの程度が、普通なのかわからなくて。。
ちなみに子供は6ヶ月です

コメント

🩷ぎゃうママ🩷

しょっちゅう子ども連れて実家に行きますよ!!
旦那さんも行きたがります😅

めぐ

新幹線と在来線で4時間程なので、年1くらいですかね。

ちなみに、夫は月半分出張で不在。義実家は高速で1.5hなので、夫居なくても連れて帰っていますよ!

ちょこ

飛行機で2時間の距離なので、年に一回ぐらいです☺️

いーいー

普通とかないと思いますよ!
近いんですかね?
私は車で10分の距離ですが、年に3、4回しか寄らないです。
それも用事があって1.2時間で帰ります!
家を購入してから行くのが面倒になりました!

deleted user

車で2時間しないくらいですが、私は免許ないので母が月1~2で来ます!免許があれば月3~4くらいで行きたいです(笑)暇なので(笑)旦那は何も言いません!

deleted user

毎月帰ってました😄
が、上の子が幼稚園行きだしたので、1ヶ月半か2ヶ月に1回と頻度は落ちました🙄
ちなみに車で2時間くらいです。

a_neko

車で1時間半の距離で、月1〜2回です!
旦那さん怒ったりはしないです😊

みいのすけ

実家、義実家どっちも都内で近いので、しょっちゅうどっちも帰ります!
お金もかからないし、面倒も見てもらえるし良いことだらけだと思います🙋苦笑

♡

週1.くらいです!
車で20分の距離です
旦那が仕事で遅い時、旦那が帰ってくるまでには帰ります🙂
なんで怒られるんですか??

♡Mママ子♡

近いので月2から多くて三回は帰ります

  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    途中でした💦

    基本的に夫が帰って来る前には自宅に戻って夫のご飯の用意はします^_^
    怒られた事はないです!

    • 10月2日
🍅

電車で2時間半の距離で月1で帰ってます!
旦那からは、寂しいけど行っておいでって言われます!

deleted user

近くですけどほぼ連れて帰ったことがないです
私は実家より自分の家のほうがキレイだし落ち着くので

嫁ちゃん

今は職場復帰したので週1・2くらいですが、1年育休中は毎日のように帰ってましたよ。
話し相手がほしいし、社会との繋がりが消えたような感覚で孤独な気分になったからです。
あと月に1回お泊まりしてます。
ちなみに実家まで車で20分の距離です。

はじめてのママリ

2日に一回くらいです😂
帰りすぎですね😂
車で15分なので💦💦

あざらしママ

車で20分くらいですが、そういえば下の子が産まれてから帰ってません🤔

来てもらってはいます。

上の子の親子同伴の習い事があり、下の子がいると大変なので、週1で夕方16時から21時くらいまでです。
ですが祝日は習い事お休み、今週も両親は海外旅行に行ってしまったので先月ほぼ会ってないです😂

  • あざらしママ

    あざらしママ

    補足です。
    たぶん、私の住んでいるところの方が中心部で、親も買い物に来たりするので…💦
    あと、母はまだ働いているのでいついるかよく分かっていません😇

    • 10月2日