※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hack
家族・旦那

夫婦再構築現在進行中の方教えてください。旦那さん、ご自身、いずれか…

夫婦再構築現在進行中の方教えてください。

旦那さん、ご自身、いずれかの浮気、不倫が決定的になり、本人も認めた上で再構築し現在問題なく生活できている方いらっしゃいますか?

親友が旦那に浮気されました。
旦那さんも浮気相手も認め、慰謝料や誓約書等を交わし、今回はやり直すことに決めたそうです。
悩んで悩んで悩み抜いて彼女が決めた結果なので応援してあげたいのですが、周りで浮気をしてその後改心した方を見たことがなく、、、
せめて実在するお話だけでも聞けたら彼女を慰める1つの手段になるかなぁと思い投稿しました。

もしいらっしゃれば状況やご自身の気持ちの変化など教えてください。

コメント

A

正直慰謝料誓約書ができてるならもう責めないことだと思います。私の場合すごく今は仲良く過ごせてますよ!多分かなり壮絶でしたが…。

責めると悪循環でしかないです。一緒にいると不安になるけどその不安になる相手と再構築を選んだのは自分自身なので責めないで普通に接していくことです…浮気の原因にもよりますがもう普通に戻れるように頑張るしかないのかなと。

  • Hack

    Hack

    ご自身の経験ありがとうございます。
    責めないことっていうのは簡単ですが、とても努力されてると感じました。凄いです。
    旦那さん幸せ者です。

    • 10月2日
ちゃんゆん

産後すぐ主人の浮気が発覚
しましたが、お咎めなしです笑
今更いい旦那になって欲しいとか求めないから
子供にとってどういう父親でありたいか考えて生活して
とは言いました!

今はどうなってるかわかりませんが、するなら、バレないようにしてくれ
って思うぐらいです笑

  • Hack

    Hack

    寛大です!妻であることより母である力がそうさせたのですね。ありがとうございます。

    • 10月2日
  • ちゃんゆん

    ちゃんゆん

    諦めてるだけかもしれないです笑

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんばんは。
    こんな時間にすみません。
    私も出産後不倫をされ、少し別居をしましたが再構築して1年経ちます。

    相手の女から慰謝料ももらい、終わったのですが、毎日思い出し相手の女にも旦那にも腹が立ちます。
    ぶーちゃんさんは妊娠されているようなのですが、妊娠,出産することに不安はありますか?

    • 10月19日
  • ちゃんゆん

    ちゃんゆん

    妊娠出産の不安は
    ありますが、
    不倫の不安はないです!
    するならばれずにしてくれたらって程度で笑
    どんだけ遊んでも
    戻ってくるならいいや
    って思ってます笑

    • 10月19日
A☺︎

問題なく生活してますよー☺︎
むしろそんなことあった時よりも
仲良しですね💡

わたしは相手の方に慰謝料なども取らず
ただ直接連絡して状況を聞いた上で
旦那と女とで話し合わせ終わらせました。
元々、離婚も考えてなかったので
その後は何も無かったかのように
水に流し生活してましたね!

旦那もきちんと反省し
信用できるぐらいだったので
変な疑いはしてなかったです☺︎
再構築すると決めたのであれば
ねちねち引っ張るのは余計に
夫婦関係悪くするので
さっさと割り切り、辛い時もあるかもですが
いつも通り接していくほうが
いいと思います🌟

  • Hack

    Hack

    素晴らしい!
    しかも以前よりも仲良しだなんて!すごい!
    絆が強まったご夫婦なんだと思いました!聞けてよかったです!

    • 10月2日