※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
その他の疑問

福津市、新宮町、古賀市付近大人のインフルエンザ予防接種が安い病院知…

福津市、新宮町、古賀市付近大人のインフルエンザ予防接種が安い病院知ってる方いましたら教えてください😊4000円未満希望です‼︎

コメント

あーまま

新宮町ですが、新宮中央駅前にある、かわぞえ眼科さんが3500円でやってますよ^_^
小学生以上ですが、子どもの2回目接種は3000円だそうです( •̀∀•́ )✧

• みぼまし

みぼまし

眼科でもやってくれるのですね😊注射慣れしてなさそうですが(笑)行ったついでに病気もらわなさそうで良いですね🥰

• 10月9日
  • あーまま

あーまま

以前別の眼科でしてもらいましたが、注射苦手な私でも全然気になりませんでした!
    患者さんが少ないからか、先生が打ってくれましたし、何より風邪貰わない、待ち時間少ないのがいいです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

• 10月9日