※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
雑談・つぶやき

誰にも言えないので吐き出させてください、、5.6年前に別れた元彼と最近…

誰にも言えないので吐き出させてください、、
5.6年前に別れた元彼と最近連絡を取り始めました。
当時2年程付き合っていたのですが、わたしが今の旦那と浮気をしてしまい、好きな人ができた!とお別れしました。(本当にクソでした。黒歴史ですw)
今LINEや電話で昔話をしていて、独身で彼女もいないです。彼は当時のことを笑ってくれてます。あのときは怒りよりショックの方大きかった、けどおかげでそうゆうのに耐性がついた。と言っていますw
そして昨日、2人で会ってしまいました。
昔話をし、カラオケに行って軽くドライブをしました。
帰り際、彼がわたしの頬を触ってきました。
すごくびっくりしたけど、これ以上一緒にいたらやばい!と思いお別れしました。
家に帰ってもドキドキしてました。
わたしは旦那が1番好きです。子どもたちも大事です。
不倫をする気は一切ないです。
元彼とは、一緒にいてとても心地よかったし楽しかったのでまた会いたいし連絡も取りたいと思うのですが、会えば会うほど気持ちが揺らいでしまいそうなのでもう連絡先を消して会わないことにしようと思いました。
相手にその旨を伝えると、たまにでいいから連絡はとりたい。また会いたい。一線を超えるようなことは絶対にしない。と言われました。

一応元彼なので、旦那にも罪悪感があります。
これからも友達として付き合うことならできますが、そうなるなら旦那に友達だと紹介して罪悪感を晴らしたいですが、おそらく許されないと思います。

わたしはどうすればいいでしょうか(T . T)

コメント

白玉

旦那さんの気持ちを考えるなら
会わないで連絡もとらないべきだと思います💦

• なっち

なっち

やっぱりそうですよね!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

あああ😭きゅんと切なくなりました😭
でもきっと好きなわけじゃなくて、刺激的だったんですよね?ね?←
私も同じ状況になったら はぁ〜〜って大きなため息がでそうです(笑)
とりあえず子供たちの顔をじっくり見ましょう!!旦那じゃなくて子供を!!
きっと気持ち変わりますよ😊