※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
家事・料理

娘達が(私も)完熟トマトのハヤシライスソース大好物です。夫はトマト…

娘達が(私も)完熟トマトのハヤシライスソース大好物です♡夫はトマトが苦手だからかあまり好きではないそうなので、出張でいない今!食べるチャンスです😍✨
皆さん、具はどんな物をいれていますか?
私はいつも玉ねぎ、しめじ、人参、豚バラ肉です😄
オススメの具教えて下さい♡

コメント

りほ

ひき肉にしても美味しいですよ😋

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます😊
    ひき肉美味しいんですね😳✨ひき肉なら、次女の為にちっちゃく切ったりしなくてもいいので楽でいいですね😍✨試してみようと思います😆💕

• 10月2日
ういぴょん

今日うちハヤシライスです!
牛肉・玉ねぎ・人参・マッシュルームです😊

回答ありがとうございます😊
    ハヤシライス同じですね😚✨子供もカレーより食べやすいですし、美味しいですよね💓
    牛肉にマッシュルームだなんて豪華ですね😳💕どちらも滅多に買いません😂笑
    でも間違いない組み合わせですよね😍羨ましいです☺️

• 10月2日
  • ういぴょん

ういぴょん

うちの子カレーは食べないけどハヤシライスなら食べるんです😂

• 10月2日

うちの次女も同じです😳カレー食べないの地味に困りますよね💦前までは月1ペースでカレーして手抜きしてたので大変です😅笑

• 10月2日