※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
雑談・つぶやき

明日には生理が終わる…妊活再開です。前も妊活💪と頑張るとなかなか来て…

明日には生理が終わる…
妊活再開です。

前も妊活💪と頑張るとなかなか来てくれなかったので、今年いっぱいはゆる~くやっていこうかと思います。
基礎体温は先月から再開して、やっと習慣がついてきたところ。あとは葉酸のんで、早寝早起きを頑張りたいと思います。
増税前に検査薬まとめ買いしたけど、無駄遣いにならないように大事に使って、なくなったらしばらくは妊活もお休みしようと思います。
確か就活や婚活の時も、同じように期間決めたら上手くいったので、今回もメリハリある妊活にしたいと思います。
息子をお兄ちゃんにできるように頑張ります😘

コメント

ゆみ

赤ちゃん来てくれます様に👶💛ストレスだけ溜めない様にしてくださいね❗️

• みもり

みもり

こんなつぶやきにコメントいただき、ありがとうございます😊
    なかなか思い通りにはいかないものですよね。ストレスフリーはなかなか難しいですが、赤ちゃんが来てくれるまでゆっくり待ってあげたいと思います✨

• 10月2日