※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1k.s28
妊娠・出産

妊娠の可能性あり。生理が遅れている。産婦人科で様子見。3人目検討中。1人目2人目は年子。4人目は25歳または26歳で希望。

もしかしたら3人目妊娠しているかもしれませんが今産婦人科に行くのは少し早いぐらいです。多分まだ見えないと思います。生理がきません。もうすぐ一ヶ月ぐらい経つかな…様子見て産婦人科行きます。私は24歳に今月なります。3人目の性別にもよりますが4人目も検討しているのですが1人目2人目が一歳5ヶ月差の年子ですが、もし4人目産むなら25歳か26歳には産みたいとゆうのが私の希望です。皆さんは1人目何歳で産み、何歳で産み終わりましたか?

コメント

2児ママ🐰

一人めは17でした二人めは、19歳の7月です!
2歳か1歳離れが良いかなと思いました二人までならたくさん欲しいとなると小学など重なると大変かなと思います

3mama☆

1人目20歳、2人目21歳、3人目26歳、現在4人目妊娠中29歳で出産予定です!
私は30歳まででやめようと思ってたので今回が最後かなというところです‪(*ˊᵕˋ* )

2mama

1人目17歳、2人目18歳で産み、1歳半差の年子です!

3人目は5年後くらいに欲しいな〜と思っていて、4人目は30までにと思ってます✨

deleted user

1人目15歳、2人目17歳、3人目20歳で2歳差、3歳差で産み終えました!!

mama

1人目 16歳
2人目 19歳

でした◡̈⃝︎⋆︎*
もう2人で終わり予定です🤭

にこ☻

ほぼ同じ感じで3人います!
20で1人目を出産し、
1歳4ヶ月差の年子に
2歳1ヶ月差の3人兄妹です😄

今生理が1ヶ月来てなく
もしかしたら・・・
ってとこで検査薬するか迷ってます😂

  • 1k.s28

    1k.s28

    え!ほぼ同じですね!
    てことは4人目ですか?

    • 10月2日
  • にこ☻

    にこ☻

    授かってれば4人目です🤣

    前回の生理から丸1ヶ月と1日
    生理予定から2日?3日遅れで
    検査薬やるか迷ってます😂
    出ますかね?😂

    • 10月2日
  • 1k.s28

    1k.s28

    いやー私もそんな感じですがもう少し待つつもりです、、

    • 10月3日