※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

太田記念病院で2人目以降を出産された方、病室に上の子は入れましたか?心配で別の病院を考えているけど、上の子を夫に任せるのが心配。経験者の情報を求めています。

群馬県太田市にある太田記念病院で出産された方、教えてください。
2人目以降を出産された方、病室に上の子は入ることが出来たでしょうか?
上の子を出産して別の病院で出産予定で、入院中、完全に夫に上の子を任せるのが心配なので、帰園後寄ってもらえたらなぁと思っていたのですが、もしかしたら転院の可能性が出てきました。
もし経験された方がいたら教えていただければと思います☺️個室だったか大部屋だったかも教えてください。

コメント

Ⓜ️mama

2人目じゃないですけど、私が出産した時は姪っ子甥っ子後友達の子供は普通に病室に入れました。個室です。
大部屋の人は子供が泣くと授乳室に行ってた記憶があります。
時期にもよると思います。確か何月以降は何歳未満は病棟に入れませんとかあったと思います。
ただ談話室の所までは入れるので赤ちゃんは預けての面会ならできると思います。

• さ

回答ありがとうございます☺️

インフル時期とかはそうですよね💦予定日が11月末なので怪しいところですが、安心しました。

• 10月3日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

もしかしたら11月末だと病棟入れないかもしれないです。

• 10月3日
  • さ

やはりそうですか😱
    その場合のことも考えて、対策立てます!ありがとうございます❤

• 10月3日
5児のmama

いつからは分かりませんがインフルエンザ流行時期は小さいお子さんは病棟にははいれません💦
エレベーターの前のスペースでしたら面会はできます!

• さ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やはりそうなのですね💦💦
    今年は流行が早いようですから早めにそうなるかもしれませんね😱
    参考にさせていただきます。

• 10月5日
5児のmama

はいれましたよー♬.*゚(*・ω・)ノですが、そろそろインフルエンザの時期になるので
そうなると
病室は入れないです!
ただエレベーターの前の広場(スペース)には来れますので会えますよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• 5児のmama

5児のmama

すいません‪𐤔この間も書いてましたね‪𐤔😂

• 10月27日
  • さ

大丈夫です😊ありがとうございます🙏

• 10月28日